相席屋でオススメの店舗を紹介する

出会い居酒屋の相席屋にはたくさんの店舗があります。今回はその中でもめちゃくちゃオススメな店舗を厳選して紹介しますのでお楽しみに!!

店舗によってかなり客層や年齢層は異なります。今回はその辺もしっかりとお伝えします。では、さっそくいってみましょう

相席屋池袋店

まずオススメしたいのは池袋店です。池袋店には3店舗の相席屋がありますが、その中でも特におすすめなのが相席屋池袋店東口です。池袋店東口の何が良いかというとそれはやはり女の子の「質」です。

オススメポイント

①年齢層がが若い

まず第一のオススメポイントとしてあげたいのは、その年齢層の若さです、もちろん池袋という土地がら若い人が多いということがポイントです。その中でも東口店は飛びぬけていて、他の相席屋の店舗の女性の平均がだいたい28-30才くらいなのに対して、相席屋池袋東口店はなんと23-25才くらいが女性の平均的な年齢層です。ほんとにこれは驚くべきことなので、是非一度相席屋池袋店に行ってそれを確かめてみてください。お店に入って、トイレに出かけるふりをして店内を一周してみてください。その年齢層の若さに驚くことでしょう。

②綺麗な子が多い

若くて綺麗な女の子がやっぽり一番ですよね。池袋東口店はほんとうに若くてきれいな子が多いです。もちろん全員が綺麗なわけではありません。だいたい多いパターンというのが、可愛い子とブスな子がペアになっているパターンです。このパターンのときは、どちらかが、ブスな子の相手をして、どちらかが可愛い子を狙うのをサポートするという形が一番よいと思います。

【相席屋】池袋店へGo!東口,西口,南口の特徴とシステムの違いを紹介

 

相席屋上野店

相席屋上野店はなんといっても内装が綺麗です。また、女性が多いので、待ち時間が少ない傾向があります。年齢層としては少し高めとなっており、20代前半から30代後半が多い印象です。ちょっと年上の女性が好きな男性は上野店に是非いってみてください。まだ、上野店の場所柄としては、旅行に来ている方など、地元ではない方が多い印象です。上野動物園や映画館などがあるので、相席屋で仲良くなったあとにそのままデートに向かうというのも一つのパターンとしてはありですね。

相席屋上野店は〇〇が多い!?口コミ・ウワサをまとめました

 

相席屋秋葉原店

相席屋秋葉原店は良くも悪くも運がすべてです。というのも、可愛い子と不細工な子との格差がとても多きいからです。秋葉原店で相席するときはくじ引きを引くような感じだと思って、割り切っていきましょう笑

秋葉原の相席屋にはメイドみたいな美少女がいた

 

以上、簡単でしたが相席屋でおすすめの店舗を紹介しました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です